top of page

All the best wishes for the 2024!

新年明けましておめでとうございます


旧年中はたいへんお世話になりました。皆様のおかげで本年も無事に新しい年を迎えることができました。

日本においては円安から物価高で生活にも諸々影響が出始め、世界各地では侵攻や紛争が今でも続き、閉塞感を抱える現状に対し、私たちは建築設計を通じて、あるいは通じて得たもので、少しでもアクションを起こしていく必要があると考えています。その一端に、私たちの仕事の根幹となっている地域に根差した公共事業への取り組み、また誰にでも開かれた場の設計があります。「誰かがやるだろう」ではなく、それらを一つずつ丁寧に仕上げていく大切さを、今一度認識したいと考えています。

情報や問題がすばやく消費され流れていく今の時代だからこそ、基本に忠実に、「丁寧な設計品質」にこだわり続けることが、私たちの使命です。
 

「丁寧な仕事を以て、社会へ貢献する」

私たちの理念に向かって邁進することはもちろん、

新しい年が皆様にとって更によい年になるよう、心より祈念致します。

社員一同、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

令和6年 1月吉日

現代設計株式会社 代表取締役 村重盛紀 社員一同

注: 弊社ではデジタル化による環境配慮の取り組みの一環として、一昨年より年賀状によるご挨拶を控えさせていただきました。

何卒ご理解賜りますとともに、今後とも変わらぬご厚情のほどよろしくお願い申し上げます。

IMG_3725.jpg
_DSC3606_edited_edited.png
写真 2023-07-03 11 20 30.jpg
bottom of page